2年生荒川交流戦

2年生,公式戦

■日時
2021年9月26日

■場所
東尾久グラウンド

■対戦チーム
アザレイアさん、LARGO(ジュニア)さん、GET(Banana)さん、峡田ヴァリアンツ(アズーロ)さん、西新井ジュニアさん

■参加メンバー
ケント、スバル、ヒロト、リン、リンタロウ、ユウキ、レンタロウ(計7名)

■ 試合結果
Dグループ予選:1位通過
順位決定戦:準々決勝 峡田ヴァリアンツ(アズーロ) 〇3-0× 向島ユナイテッド
3位決定戦 西新井ジュニア 〇0-0(PK4-3)× 向島ユナイテッド

■所感
峡田ヴァリアンツさんより荒川区の交流会のお誘いをいただきました。2年生は32チームが参加するなか第2部の16チームでの戦いとなりました。
予選リーグでは効果的に得点を挙げ2勝1分で1位通過を果たせました。
順位決定戦の準決勝では残念ながら地力の差を見せつけられ3-0で敗戦。
3位決定戦では0-0からのPK戦で4-3で残念ながら敗戦となりました。
結果16チーム中4位と健闘しました。
1日に5試合を戦いましたが、集中力を継続して戦うことができました。
得点シーンでは見事な個人技、パスワークが見られました。また、1対1の守備では我慢強く守ることができました。
一方で、ゴールスローやパントからのビルドアップとパスワークに対する守備にはレベルアップが必要と感じました。
これからの8人制に向けて、チーム全体でレベルアップを図りたいと思います。

招待いただきました峡田ヴァリアンツさん他、対戦いただきました各チームの皆様ありがとうございました。
引き続き、交流宜しくお願い致します。
また、サポートいただいた保護者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
2年生担当
石川コーチ

公式戦2年生,公式戦

Posted by u8