1年生練習試合

1年生,練習試合

■日時
2021年11月14日(日)16:00-18:00

■ 対戦相手
四吾少年フットボールクラブさん

■ 場所
第三吾嬬小学校

■参加メンバー
カズマ、カンタ、コウキ、タカ、ハル、ヒナタ、ユウタ、ユウト

四吾FCさんにお誘いいただき練習試合を行いました。普段なかなか経験することのない8人制ということで、いつもの6人制と何が異なるか?、、、楽しみながら体感することを目的に取り組みました。大きなコート、大きなゴール、オフサイド、、、、違いは多くありますが、その中でも必死に走ってゴールを目指してくれました。また、新しく入団したユウタ君(愛称:タカ)もはじめて参加した対外試合を楽しんでくれたと思います。

今回相手をしてくださった四吾少年フットボールクラブさん、どうもありがとうございました!引き続き、交流の程よろしくお願い致します。また、保護者の皆様、スタッフの皆様、サポート頂きどうもありがとうございました。

(渡邉コーチ)