4年生 セイコーカップ

 

■日時
12月19日(日)

■参加メンバー
アキオリ・ツバサ・ユウト・ハルト・ユイト・トウマ

■場所
墨田区総合体育館

■結果
予選Aブロック
vs リガーレ東京ネクスト 0-3 X
vs 大豆戸FC 0-5 X
vs フウガドールすみだエッグス 0-1 X

下位トーナメント
vs FC JUNTOS 2-3 X(得点:アキオリ、ハルト)
vs 浅川フットサルクラブ 4-2 〇 (得点:アキオリ3、ハルト)

全体順位7位

フウガドールすみださん主催のセイコーカップに参加しました。初めてのフットサルの試合です。

全体順位1位と2位のチームが同じブロックとなった予選は、強豪相手に動きが固く、なかなか攻め込むことができませんでした。3戦目以降は徐々にフットサルの動きに慣れ、良い攻撃の形も作れるようになりました。

下位トーナメントでは初得点、初勝利をもぎとることができました。攻守の切り替えの早さ、パス&ゴーの動き、オフザボール時に全員がパスコースへ顔を出す動き等、サッカーにも活かしていきたいことを学べました。

終了後は、Fリーグ(フウガドールすみだvsバサジィ大分)の観戦もさせて頂き、子供達にとって貴重な経験ができた1日となりました。

主催頂きましたフウガドールすみださん本当にありがとうございました。

また対戦頂いたチームの皆さま良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

最後に保護者の皆さま長時間の引率、応援ありがとうございました。

(担当コーチ:渡辺・石川・上村)

 

 

 

 

 

カップ戦,公式戦

Posted by u10