高砂フェスティバル 園児大会

キンダー

日時

2021年12月19日(日)9:00-15:00

場所:葛飾区立高砂中学校

参加メンバー
チヅル、ノドカ、ナカツボコウ、クロイワコウ、コウセイ、タイガ、アキラ、ラン、ユウト、ユメカ

結果
予選Bブロック
vs えどそらFC 0-5 ✕
vs 青鳩幼稚園 1-1△(得点:ラン)
vs 高砂SC 0-3 ✕

予選4位

パールトーナメント
vs 葛飾ブルトンSC 0-1 ✕
vs 青鳩幼稚園             1-2 〇
(得点:コウセイ2)

全体順位7位

チームMVP:コウセイ
敢闘賞   :ラン
敢闘賞   :タイガ

今日は高砂SCさんからご招待いただき恒例の高砂フェスティバルに参加させていただきました。
向島の選手たちは初めてのトロフィーがもらえる大会ということテンションマックス気合はいってました。

最初は緊張してなかなか動けない子も多かったですが、2試合目以降は緊張もほぐれ少しずつ動きもよくなってきました。

2試合目でランちゃんが待望の初ゴールを決めて女の子抱き合っている姿がほほえましかったです。

そして最後の試合では、キャプテンで一日後ろで守りながらチャンスを伺い頑張っていたコウセイがドリブル突破からの2点で逆転勝利しました。チームの勝利にみんなでハイタッチ今日一番盛り上がりました。

表彰式ではトロフィーと賞状までご用意いただきみんな笑顔でした。

企画いただきました高砂SCさん本当にいつもありがとうございます。引き続きこれからもよろしくお願いいたします。

また対戦いただいたチームの皆さま良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。

審判協力いただいたコウセイパパ、ノドカパパ ありがとうございました。
最後のに保護者の皆さま引率応援ありがとうございました。これから6年間いろんな思い出ができると思いますのでこれからも頑張っていきましょう。
よろしくお願いいたします。
(米山コーチ)

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせ又はコメント欄よりご連絡をお願い致します。

公式戦キンダー

Posted by u11