〈4年公式戦〉プリンスリーグ 第5戦〈トレーニングマッチ〉

4年生,プリンスリーグ,公式戦,練習試合

■日時
2022年11月12日(土)
12:00〜14:00

■ 場所
篠崎グランド

■対戦相手
・プリンスリーグ5戦目 : FC BONOS
・トレーニングマッチ : フレンドリーSC

■公式戦試合結果
× 向島 1 – 5 FC BONOS
(得点者 : エイノスケ)

■参加メンバー
ハルト、エイノスケ、アオト、リリト、マコト、アサヒ、ユウキ、カズト、コウタロウ、ナオ(計10名)

■所感
<プリンスリーグ第5戦>
プリンスリーグ5戦目、FC BONOSさんのスピードのある攻撃の前に初勝利を掴む事ができませんでした。前半早い時間に失点を許すと、焦りからか前線でボールを受けてもすぐに詰まってしまうと、落ち着いてサイドや後ろ出して立て直すことができずチャンスに繋げる事ができませんでした。またボールに絡んでない時のFC BONOSさんの選手皆さんのポジショニングがすばらしく、ルーズボールや浮き球はまんまとFC BONOSさんに支配されていたように感じました。
FC BONOS関係者の皆様、ありがとうございました。

<トレーニングマッチ>
フレンドリーSCさんとのトレーニングマッチ、フレンドリーSCさんは試合中終始とても声が出ていて、選手同士のコミュニケーションの良さを作る事ができませんでした。またフレンドリーSCさんが縦にも横にも広くスペースを使いボールを回しているのに対し向島は走らされているような印象で、誘導されてできたスペースにキレイにパスを通されてしまいました。向島も遠めにいる味方とのコミュニケーションをどうとるかを考えていければと思います。
フレンドリーSC関係者の皆様、ありがとうございました。

FC向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎応援ありがとうございました。

4年アシスタントコーチ:安永

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。