4年生リーグ(第5戦、第6戦)

3年生,4年生

日 時

平成30年5月27日(日) 09:00~13:00

場 所

荒川グラウンド 20分ハーフ

結 果

■ 1試合目 vs 中川FC ×0 – 3 (前半 0 – 2 )

■ 2試合目 vs 外手SC ○2 – 0 (前半 2 – 0 )
得点者:’02 ダイキ ’16リョウヘイ

1試合目は、主力を欠く中、いつもと違うシステムに戸惑いもあったこともありますが、相手のほうがゴールに向かう気持ちが強かったかな。
決めるべき時に確実に決められるよう、練習から1つ1つのプレーを大事にしていきましょう。

2試合目は終始おしてましたが、得点につなげられず。相手がゴール前に密集するなか狭い中でのプレーになってしまいました。何度かは、無理な時に後ろに戻して広く展開するプレーができましたが、これを周りの状況に応じて、皆でできるようになると良い攻撃ができるようになると思います。まだまだ4年生リーグは続きます。あきらめることなく最後まで頑張りましょう!

対戦相手の中川FCさん、外手SCさんありがとうございました。(児玉)

公式戦3年生,4年生

Posted by fcmu