全学年対抗 紅白戦

1年生,2年生,3年生,4年生,5年生,キンダー

年長さんから5年生までの選手52名+大人12名が参加し紅白に分かれて試合を実施しました。
各選手を4つのリーグに分けて3試合づつ実施。控え選手なしの全試合フル出場をテーマに開催しました。
各リーグの得点を集計し紅白で競います。

・キッズリーグ(園児中心)
・チャレンジリーグ(1,2年生中心)
・セカンドリーグ(3年~5年初心者)
・ファーストリーグ(3年~5年)

各リーグ白熱した試合が続き、ファーストリーグ最終戦を残し16対16の同点。

15分間でお互い点を取り合い2対2。
そのまま延長のVゴールへ!

最後はユウキが豪快なミドルシュートを決め、見事白組が18対19で優勝しました!

こんなドラマティックな結果になるとは思いもよらず、大変盛り上がりました!
自分のチーム分けのバランスが絶妙でした(笑)
またこんな機会を作りたいと思います。

今回はコーチが少なかったので、お父さん方の協力が大変助かりました。
どうもありがとうございました!

次回も引き続き、皆さまのご協力よろしくお願いします。(米山)