夏の合宿3日目

3年生,4年生,5年生

本日も6時起床。
朝食をいただき、午前中の練習試合からそのまま帰路に向かう予定となっています。
今日も1日頑張りましょう!

今回は、茨城の高松SSSさん、波野SSSさんにご協力いただき、猛暑の中、トレーニングマッチを組んでいただきました。

対戦していただきました高松SSSさん、波野SSSさん、どうもありがとうございました!

5年生のシュートをしっかり止めたタイガ、守備に攻撃に縦横無尽に動いたトモヤ、前線からディフェンスを頑張ったコウシロウの3年生たちには、総監督からMVPとしてアイスが贈られました(^o^)⭐️

そのまま、昼食と着替えを済ませて、帰路につきます。
帰りの電車では、皆、折り重なるようにグッスリでした。

総監督、監督、コーチ陣、車で荷物を運んでいただいたり、子供たちのサポートをしてくれたチームの皆さま、本当にありがとうございました!

同じ屋根の下、飲食を共にし、笑い合い、楽しい気持ちも、悔しい気持ちも共有し、たくさんのお父さん、お母さん方のサポートを受けて、実りある充実した3日間だったと思います。
夏の合宿で吸収したことを大いに発揮できるよう、また頑張りましょう!