フォルツァリーグ U9 第1戦

3年生

■フォルツァリーグ U9 第1戦
■日 時:平成30年7月22日(日) 15:00~16:00
■場 所:荒川区立汐入小学校グラウンド
■対戦チーム 南千住サッカー広場 さん
8人制 15分ハーフ
結果 負け 1-2 (前半1-1 後半0-1)
得点 リョウヘイ
他トレーニングマッチ

連日の酷暑で、当初予定の開催は難しく、時間の調整頂き、南千住サッカー広場さんと対戦させて頂きました。
3年生と2年生数名で参加のフォルツァリーグ U9 、向島ユナイテッドにとってはやっと迎えた、公式戦初戦となりました。
大会ならではの、入場から選手少し緊張気味だったかな。試合はいつもより固さが目立つも、両チーム気持ちの入ったプレーで一進一退。1点先制されてしまいましたが、リョウヘイ、ドリブル突破からのシュートでチームリーグ戦初ゴール!
白熱した試合でしたが、後半ゴールを奪われてしまい、勝つ事は出来ませんでした。
ゴールキーパー、タイガの好セープ連発でチームに元気を与えてくれました。ベンチにいた選手からもナイスキーパー!大きな歓声、盛り上がってました。
これから沢山の試合があるので、皆で協力し、元気なサッカー出来る様に頑張っていこう!
対戦頂きました、南千住サッカー広場さん、いつもありがとうございます。会場の準備など大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します!

http://www.forza.tokyo/u9.html

松永

Posted by Kim