FC東京主催 少年少女サッカー観戦ツアー

1年生,2年生,3年生,4年生,5年生

日 時

8月5日 19:00キックオフ

場 所

味の素スタジアム

試 合

FC東京 vs ヴィッセル神戸

今回は一ブロックからの紹介でFC東京主催のサッカー観戦ツアーに参加させていただきました。
子どもたちは行きのバスからお土産ももらってテンション上がってます。

スタジアムに到着すると、注目の試合ということもあり超満員の人でした。
席に座って試合前の練習からしっかり見ている子もいました。

試合の方は、終了間際にFC東京のリンス選手がゴールを奪い、1-0で勝利しました!
ゴールのシーンは全員立ち上がり、サポータとともに盛り上がりました。

サッカー観戦が初めてだった子もいたのでスタジアムの興奮が伝わったと思います。
サッカーを見る楽しさをさらに感じてもらえた一日になったかと思います。

今回は、主催していただいたFC東京さま、並びにスポンサーとして協力いただいた緑翠会小山医院さま、ありがとうございました。