フォルツァリーグ U9

3,3年生,フォルツァリーグ

■フォルツァリーグ U9
■日 時:平成30年8月25日(土曜) 9:00~12:00
■場 所: 大田区 ふれあい蓮沼グランド
■8人制 15分ハーフ

対戦チーム BOA SPORTS CLUB さん
結果 ◯2-1(前半1-1 後半1-0)
得点 リョウヘイ 2

対戦チーム 小池FCさん
結果 ◯5-0(前半3-0 後半2-0)
得点 リョウヘイ 3 タイガ リュウセイ 1

この日も非常に暑い中、午前中限定で、フォルツァリーグ、マッチアップさせて頂きました。
vsBOAさん、この日も、立ち上がりの協力プレーがなかなか作れず、好機はあるも決めきれず、失点から始まる展開。
徐々に前からのトライも出来、リョウヘイ勝負強く2ゴールで、フォルツァリーグ初勝利をあげる事が出来ました!

2試合目、元気なプレーでボールを奪う機会が増えました。各選手の個性際立つプレーも随所に出てきました! タイガのボールへ向かう気持ち、リュウセイのセンターリングで、チャンスが沢山作れ、ゴールもGET! 勝利に結びつきました。
チームの課題は、最初から、気持ち合わせた元気なパフォーマンスだね。どうしたら良いか、みんなで考えよう!

酷暑対策へ、ご父兄様の様々なご協力ありがとうございました。
対戦頂きました BOA SPORTS CLUB さん
会場提供も頂きました、小池FCさん、ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

松永

phot by 木全