2018年度 足立区サッカー協会少年部低学年交流会【 2年生の部】

1年生,2年生

日 時

■ 平成31年3月24日(日)12:00〜16:00

場 所

■ 千住スポーツ公園

参加選手

3チーム出場
■ エメラルドチーム:Dコート
M.ユウマ、フウコウ、マサト、アユム、コウヨウ、バン、ユウト
■ オレンジチーム:Aコート
Aタクミ、Sヒイロ、ハルト、ソウタ、ソウスケ、コウキ、ユノスケ
■ ピンクチーム:Fコート
タカト、ソウシ、ソウイチロウ、Aユウマ、Kヒイロ、アキト

結果

エメラルドチーム:Dコート
1勝3敗
■ 1試合目 vs 南千住サッカー広場 X 0-5
■ 2試合目 vs ブルーファイターズ ◯ 1-0 アユム
■ 3試合目 vs FCリガール X 0-5
■ 4試合目 vs 梅田SC X 0-5

オレンジチーム:Aコート
1勝3敗
■ 1試合目 vs 南綾瀬FC X 0-2
■ 2試合目 vs 直紀ジュニアSC ◯ 3-2 Aタクミ2 、オウン
■ 3試合目 vs 梅田キッカーズ X 0-8
■ 4試合目 vs ブルーファイターズSC X 0-3

ピンクチーム:Fコート
2勝2敗
■ 1試合目 vs FCリガール X 0-1
■ 2試合目 vs FC REV ◯ 2-1 ソウシ ヒイロ
■ 3試合目 vs クリアージュFCクリアンサ X 0-2
■ 4試合目 vs 南千住サッカー広場 ◯ 3-2 タカト ヒイロ アキト

エメラルドチーム
チームとしてやろうした事にチャレンジし何度か実現し一勝を勝ち取ってくれました。まだまだ成長過程ですが着実に成長しているので非常に楽しみです。


オレンジチーム
接戦の緊迫した試合が多く、その中で一勝をもぎ取った事は良い経験であり子供達の自信につながって欲しいと思いました。


ピンクチーム
対戦チーム強豪揃いで選手達は息つく間もなく集中し頑張っていました。良いプレーも有りましたが課題も沢山出ましたね。とても良い経験になったと思います。

2年生は最後の足立交流会。1年生も交え3チームで臨みました。最後に優勝!とはなりませんでしたが、とても良い試合が出来ました。この大会に参加し続ける事で2年生は大きく成長出来たと思います。
来年からは3年生。また違うフィールドにチャレンジします。これからもサッカーを一緒に楽しく頑張りましょう!
審判、保護者応援サポートの方々ありがとうございました。
足立区サッカー協会の皆様、対戦チームの皆様、良い経験させていただきありがとうございました。(赤松)