2019年度 足立区サッカー協会少年部低学年交流会 2年生の部

2年生

場所:千住スポーツ公園

日時:623日(日)12:0016:00

メンバー:アユム、コウヨウ、シンウ  、ソラ、ツバサ、バン

1試合目vs 峡田ヴァリアンツ○ 2-1 
得点バン22試合目vs FC千住イーグルス × 0-1 

3試合目vs KSC加平 ○ 8-0
得点アユム3点、コウヨウ3点、ツバサ、バン

4試合目vs 千寿常東小FC 0-0 

結果Eコート2

第1試合で0-1からの逆転勝利で勢い付いたと思いましたが、2試合目で惜しくも敗退してしまい、残り2試合勝たないと優勝できない状況に。気持ちを切り替えて挑んだ3試合目に、ツバサの初ゴールを始め、みんなで勝利を掴みとりました。各チーム最終戦を残す段階で、3チーム(ヴァリアンツさん・千寿常東さん・向島U)が同じ勝点という、面白い状況で最終戦を迎え、勝てば優勝!と気持ちを一つに頑張りました。しかし、ゴールが遠く引き分けで、惜しくも2位。

この悔しさをバネに次は優勝目指して頑張ろう!

足立区サッカー協会の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました。

(金子)

練習試合2年生

Posted by u6