3年生 フォルツァリーグ

3年生

2019年 6月30日 @江戸川区立 小岩小学校
3年生フォルツァリーグ
◎第1試合 VS FCえどそらさん
X 2-5 アキト2
負けはしたものの白熱した試合で最後まで集中出来ていて良いゲームでした。
後半アキトのドリブル突破からシュートで2点返しましたが 及びませんでした。

◎第2試合 VS FCレパードジュニアさん
X 1-4 コウキ
まだまだ球際で競り負けてる印象。自陣地ゴール前でのDFの寄せが甘いようです。
集中切らしてしまったかな。
コウキの1点はFW陣粘って押し込んだ価値ある1点!諦めない事大事!

◎第3試合 は雨で中止になりました。

前日からの雨でグラウンド状態悪い中みんな顔までドロドロにしながら頑張っていました。これからも色々な状況で試合すると思うので良い経験になりました。
めげずにまた練習しましょう!
対戦いただきました FCえどそらさん、FCレパードジュニアさん ありがとうございました。

(赤松コーチ)

公式戦3年生

Posted by u8