2019年墨田区3年生大会 決勝

3年生

開催日: 2019年9月22日(日曜)
場 所 : 墨田区 荒川四ツ木橋緑地少年サッカー場
◆ピンクチーム
・VS 二寺SC X 1-1 (PK2-3) 得点 コウキ
結果 準優勝

 

前半 若干押され気味。1点先制されますが、後半1点取り返し そのまま後半終了、延長戦へ。後半の勢いそのまま延長戦も終始攻め入りますが決着付かず、なんとPK戦へもつれ込む大接戦となりました。
最後はPK戦敗れてしまい ピンクチームは準優勝という結果に終わりました。

 

試合全体通して相手陣地でプレイする時間多く、攻め入る事が出来ていました。しかし最後のところで決め切れず、チャンス逃すという場面が多かった印象です。今後の課題となると思います。失点が決勝戦での一点のみという部分は テーマにしていた前線からの早い寄せと守備をよく頑張れた結果だと思います。選手達は本当に良く頑張ってくれました!
3日間に渡って行われた今大会。
ブルーチームは2年生が多い中 一勝もぎ取りました。ピンクチームは最後は悔しい思いをしましたが決勝戦PKまでやり切りました。
貴重な経験をし選手それぞれ精神的にも一歩成長出来たのではないかと思います。
この経験を生かし、また頑張って練習しましょう!!
今大会対戦頂きました各チームの選手、本部の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 審判対応、準備サポート応援いただきました保護者の皆様ありがとうございました。 (赤松コーチ)

Posted by K.K