ジョガールSCカップ 1年生

1年生

■2019121日(日)8:3012:30

帝京科学大学グランド

メンバー

ハルマ、マコト、コウタロウ、アオト、ヨウタ、ソウマ、ソウシ、リン、カケル、アサヒ

結果

ブロック2位(21敗)

1試合目vs 葛飾ブルトンSC B ○2-0

得点コウタロウ、ヨウタ

2試合目vs 清和イレブン ○1-0

得点ソウマ

3試合目vs 豊島SC × 0-3

準決勝vs 清新FC × 0-2

3位決定戦vs 豊島SC × 0-3

1年生はジョガールカップに初参加し全8チーム中、4位でした。主力メンバーが不在の中、一人一人が声を出してチームとしての戦い方を意識しまとまり、一所懸命頑張りました。

今回の相手の中には、強烈なシュートを打ったり、散らばってパスを回せるチームもありました。実際にそのような格上のチームと戦えたことで、各自色々感じたり学んだりできたと思います。今後の練習課題も見つかりました。

ジョガールカップを主催・運営してくださったジョガールカップ事務局の皆さま、対戦チームの皆様、ありがとうございました。(池上コーチ)

練習試合1年生

Posted by u6