第一ブロック三年生TOMAS交流大会一次予選

3年生

2019年12月1日日曜
東尾久運動場多目的広場

VS南千住サッカー広場さん
X 2-2 PK負け1-2
得点:コウキ、Aタクミ

3年生は初めての1ブロックの大会。比較的リラックスし試合に入れたかと思います。コウキ先制しては追いつかれAタクミ追加点で前半折り返し。後半、追いつかれるという混戦になりました。そのまま両者得点出来ず同点終了。初戦からPK戦にもつれ込み、残念ながら予選敗退となりました。残念!
出場時間少ない選手もいましたが全員参加。ベンチ一丸となり頑張りました。終始キーパーつとめたソウイチロウは試合後1人悔し涙でした。それを慰めるチームメイトも。負けはしましたがまた一つ経験積めたかと思います。
みんな集中し頑張っていましたがDF甘く雑なプレイとミス多かった印象です。各選手の判断力アップと技術向上、課題と感じました。接戦も勝ち切れるよう、また練習しましょう!
大会運営本部の方々、対戦してくださった南千住サッカー広場さんありがとうございました。また審判協力の方、保護者の皆様、いつも応援ご支援ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。
(赤松コーチ)

公式戦3年生

Posted by u8