墨田区5年生大会 決勝トーナメント

4年生,5年生

□ 日時 12/2
□ 場所 荒川河川敷グランド
◎ユウノスケ、ダイキ、アヤタ、ソラ、イッセイ、ユウキ、シン、リュウセイ、タクミ、レイ、トモカズ
1回戦
vs二寺SC  x0-4敗戦(前半0-1)
交流戦
vs横川SC  x0-1敗戦
1試合目、序盤から相手のスピード感ある攻撃にも慌てる事なくしっかり対応し、一進一退の攻防を繰り広げていましたが、ディフェンスのマークがズレた隙を突かれ前半1失点。後半には挽回しようと前線からプレスをかけ、頑張っていましたがゴールを決める事ができず、逆に疲れが出始め、一気に失点を重ねてしまいました。
2試合目、前半から押し気味の試合展開でしたが決定力に欠け、ゴールを決められませんでした。また、ちょっとしたミスから1点を決められて敗戦となりました。
2試合を通じて、得点0という結果で選手たちから悔しさが感じられました。最後の反省会では個人個人の課題を本人たちが考え、それに対して意識を持って今後練習に取り組んでくれると思います。
対戦相手の二寺SC様、横川SC様、ありがとうございました。また、チームのスタッフや保護者の皆さま、ありがとうございました。引き続きよろしくおねがいたします!
(前田コーチ)

公式戦4年生,5年生

Posted by SK