12月21日(土)クリスマス会&総会

1年生, 2年生, 3年生, 4年生, 5年生, 6年生, キンダー

2019年12月末の総会を開きました。無事に来年度の体制や方針など決定いたしました。
その後は恒例のクリスマス会

ドリブル大会の後は全学年対抗の1対1対決!
白熱のトーナメントを勝ち抜き各学年で決勝戦を実施

 

どれもいい勝負最高でした!

そして希望者によるリフティング対決も実施

各個人の目標個人の記録に挑戦し頑張りました。
最高記録は900超えた選手がでました!!

続いてお楽しみのクリスマスプレゼント
一杯プレゼント貰ってみんな大喜びです。

最後に今年のMVP発表

今年のMVPは3年生イソベ ソウイチロウ君が受賞しました!
3年生での試合にて、FP、GKとしてチームに大きな貢献することはもちろん、4年生の試合に出ても気迫あふれるプレイは上級生にも刺激を与えました。
そして何よりも日々の練習でのモチベーション、集中力の高さが素晴らしく、今年、最も成長した選手としてMVPとなりました。

その他各賞は、優秀賞 マツオカ タイガ君(4年生)、キマタヒイロ君(3年生)、タマシロ タカト君(3年生)、
今期初心者として入団しながらも、著しく成長した選手として、努力賞
カミヤマ ショウ君(4年生)、来年は学年の中心選手として活躍してほしい選手として特別賞(東コーチ賞)、
イマザト シンさん(5年生)、キムラ アヤタ君(5年生)が受賞しました。

2019年皆さん大変お世話になりました。

2020年も新運動場などの活用など様々な取り組みで子供達のサッカー環境を整え
頑張っていきたいと思います。引続き来年もよろしくお願いいたします。

(米山コーチ)

Posted by K.K