TOHON CUP U-6大会

キンダー

■2020222()9:0012:40

フクシ・エンタープライズ墨田フィールド

(墨田区総合運動場)

メンバー

リンタロウ、ユウキ、ミナト、タイセイ、カンタ

結果 Cブロック3位 

1試合目 vsクリアージュFC  × 0-5

2試合目 vsLIBERTY FC-A  × 0-2

3位 リーグ

3試合目 vs豊島SC × 0-2

4試合目 vs南千住-A × 0-4

5試合目 vs東本FC-B 〇 2-0得点

(カンタ、ミナト)

本日は東本FCさん主催のTOHONCUPに参加させていただきました。

5人ギリギリで休憩なしにみんな頑張りました。

結果は一方的な試合が多かったですが、やらなければならない練習テーマがたっぷり見つかりましたので次の練習に生かしていきたいと思います。

最後の試合はみんな勝ちたい気持ちが一番つよくなりました。

そして今日は選手自信がでMVPを指さしで決める方法をとりました。(本人以外)

結果 3人から選ばれたタイセイがMVPになりました。おめでとう!

最近試合に出れなかったけど今日はみんなと一緒に楽しめました。

主催の東本FC様 対戦相手の皆様ありがとうございました。

(米山コーチ)

 

練習試合キンダー

Posted by u6