3年生フォルツァリーグ(最終戦)

3年生

2020年2月23日@墨田総合運動場
3年生フォルツァリーグ(最終戦)
・公式試合 VS プログレットFCさん
○4-1 アキト3 タカト1
・フレンドリーマッチ
VSラスカル千駄木さん
○1-0 コウキ

第1試合、相手の堅守からのカウンターにピンチ招く場面もありましたが、終始攻め続け勝利する事が出来ました。選手間の声もいつもより出ていて雰囲気よく試合行う事が出来ました。
昨年6月より頑張ってきたフォルツァリーグ。後日予定していた試合が中止になってしまった事で、実質この試合が最終戦となりました。最後は勝利で終える事が出来て良かったです。なかなか勝てず悔しい思いもしましたが、強豪チームにもまれ素晴らしい経験となったと思います。
対戦いただきました プログレットFCさん、ラスカル千駄木さん、そしてフォルツァリーグ各チームの皆様ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。
保護者の方々、応援サポート審判協力ありがとうございました。
(赤松コーチ)

公式戦3年生

Posted by u8