墨田区6年生大会 決勝トーナメント1回戦

5年生,6年生

◆日 時
2020年9月22日(月)09:50 – 10:45

◆場 所
荒川四ッ木少年サッカー場B面

◆参加メンバー
ユウノスケ、ダイキ、アヤタ、ソラ、イッセイ、ユウキ、シン、リュウセイ、タクミ、タイガ、レイ、トモカズ

◆結果
○ 向島 1-0 SSC-U12業平  (前半0-0)

◆得点
ダイキ1

6年生大会ベスト8、決勝トーナメント1回戦です。予選リーグでの反省を生かし、ディフェンスをがんばろうと声を掛け合い、序盤から強い相手に怯む事なく必死に食らいついていました。前半は0-0で何とか折り返し、後半も相手の猛攻を受けながらGKタイガのスーパーセーブに何度も助けられ、5年生メンバーも全力で走り回ってディフェンスをがんばりました。後半10分過ぎに6年生4人を投入し、ダイキのロングシュートが決まり先取点を上げ、その後もみんなで集中し攻守でがんばって勝ち取る事が出来ました。選手たちの『勝ちたい』という気持ちがとても伝わってきた試合でした。次は準決勝です。向島らしいサッカーを期待したいと思います。

対戦相手のSSC-U12業平様、ありがとうございました。また、チームのスタッフや保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。引き続きよろしくおねがいたします!

(前田コーチ)

公式戦5年生,6年生

Posted by SK