墨田区3年生大会 決勝トーナメント 第1戦 準々決勝

■日時
2020/10/18 12:30~13:20

■対戦チーム
すみだサッカークラブU-12 業平

■参加メンバ(学年、五十音順)
アキオリ、シンウ、ソラ、ツバサ、トウマ、ハルト、バン、ユイト、ユウト、アオキ、エイノスケ、ハルマ、マコト、レニ

■場所
荒川少年グラウンドB

■結果
VSすみだサッカークラブU-12 業平 〇6-1勝利(前半4-1)
得点
前半
レニ 2
シンウ 1
ユウト 1
後半
レニ 2

10月18日に墨田区学年大会 準々決勝に臨みました。

予選リーグを突破し、本線トーナメントの初戦となる大事な試合でした。

試合開始直後の2分にレニが先制点を決めることができ、試合を終始優勢に進められたことから、6点という大量得点を得ることができました。

勝因としてはレニが大量得点(ハットトリック達成)を決めてくれたことと、ハルトを中心とした中盤メンバが相手主力選手の猛攻を中盤でブロックしてくれたことにあると思います。

また、日頃の練習にて注力している基礎力強化の成果として、強いパスによる連携や仲間を助ける声も出始めています。継続して取り組みたいと思います。

対戦相手のすみだサッカークラブUー12業平様、ありがとうございました。
また、チームのスタッフ、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

次回は準決勝戦となりますので、決勝戦に臨めるよう引き続きご支援よろしくお願いいたします。
(渡辺、平井、石川)

公式戦

Posted by u9