2年フォルツァリーグ公式戦

2年生,フォルツァリーグ,公式戦

2年フォルツァリーグ公式戦

■日時
2020年10月18日(日)09:00-13:00

■会場
江戸川区小岩第一中学校

■参加メンバー
アオト、ヨウタ、アサヒ、レニ、ソウマ、コウタロウ、リンタロウ、ハルト、カズト、カケル、リリト、ユウキ(計12名)

■対戦チーム
FCエスブランコ

■試合結果
①◯向島 8 – 1 FCエスブランコ
得点者:レニ4、アオト2、ソウマ、オウンゴール

■所感
守備面では、前半立ち上がりから集中して、相手チームに厳しくプレスをかけることができ、早い時間帯に先取点をとれたことで向島の流れを作れたのが良かったと思います。また、攻撃面ではサイドチェンジを意識し、何度かはサイドチェンジの良いパスを通すことができましたが、まだまだ全体的には周りが見れていないため、ボールサイドでのプレーやダンゴになってしまっていました。これらの課題を克服できるようにまた練習に励んでいきたいと思います!
今回朝早くから雨でぬかるんでいたコートを整備/準備して、グランド提供をしてくださったFCエスブランコさん、ありがとうございました。またTM含めよろしくお願い致します。
(2年担当コーチ:池上)