1年生GOリーグ

1年生,公式戦

1年生GOリーグ

日時:2020年11月1日(日)10:00~12:00
場所:葛飾区東柴又小学校
対戦チーム
柴又KIDS
参加選手:カズマ、カンタ、ケント、タイセイ、ヒカリ、ヒナタ、ミナト、ユウキ、リン、リンタロウ、レンタロウ
対戦結果
×0-1

本日は柴又KIDSさんと、GOリーグ公式戦およびTMを実施しました。
公式戦は接戦で、惜しいシュートも何度かありましたが決めきれず、逆に相手に隙を突かれてドリブルで一気に前まで持っていかれ、失点してしまいました。

ドリブル、パス、シュート、身体を入れたディフェンスなど、サッカースキルは少しずつ身についてきており、子供達から指示やチームを鼓舞する声を発するシーンも増えてきましたが、伸びしろはまだまだあります。特に前回のTMでも課題としてあげたボールコントロールは、子供たち自身がやりたいと思ったプレーを表現するための基礎となるスキルなので、今後も練習を通じて重点的に鍛えていきたいと思った試合でした。
対戦してくださった柴又KIDSさん、ありがとうございました。
(森山コーチより)

公式戦1年生,公式戦

Posted by u7