墨田区一年生大会

1年生,公式戦

墨田区一年生大会

日時:2020年11月3日(火)9:30~12:00
場所:フクシフィールド
参加選手:カズマ、カンタ、ケント、スバル、タイセイ、ヒカリ、ヒナタ、ミナト、ユウキ、リン、リンタロウ、レンタロウ

結果:優勝
予選リーグ
小梅SC ○2-0(ミナト・リンタロウ)
中川FC ○3-0(ケント2・カンタ)
決勝トーナメント
外手SC ○2-0(リンタロウ・ケント)
両国FC ○2-0(リンタロウ・ケント)

本日は年に一度の墨田区一年生大会でした。
子供達にとっては初めての大会なので緊張するかと思っていましたが、いざ始まると全員が全試合で気迫あるプレーをしており、しっかりとした守備からボールを奪い、素晴らしいパスや力強いドリブルでシュートまで繋げていました。
また、ボールを奪われてもすぐに奪い返そうとする姿や、交錯して倒れても、シュートが顔に当たっても挫けずにボールを追いかけ続ける姿からは、絶対に勝つという子供達の強い気持ちを感じました。
結果は見事に優勝と素晴らしい成績を残し、子供達にとって最高の一日になったと思います。
今後はこの大会を通じて得た経験を自信に繋げ、また次の目標に向かって子供達がみんなで力を合わせて進んでいってほしいと願っています。

対戦相手の小梅SCさん、中川FCさん、外手SCさん、そして両国FCさん、ありがとうございました。
また、チームのスタッフ、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

(森山コーチより)

 

公式戦1年生,公式戦

Posted by u7