墨田区二年生大会

2年生,公式戦

墨田区二年生大会

日時:2020113日(日)12:00-17:00

会場:フクシフィールド

参加メンバー:

エイノスケ、アオキ、レニ、ハルマ、マコト、ソウマ、ヨウタ、アサヒ

アオト、コウタロウ、ハルト、カズト、リアム、コウメイ、ソウシ、リリト、ユウキ

試合結果

<予選リーグ>

◯向島A5ー0小梅レッド 

得点者:アオキ2、ハルマ2、ヨウタ

◯向島A3ー0押上ROSSO

得点者:ハルマ2、レニ

◯向島B0押上BLUE

得点者:リリト2、アオト2、コウメイ、コウタロウ

◯向島B1業平オレンジ

得点者:アオト3、リリト、コウメイ、リアム

<決勝トーナメント>

準々決勝:◯向島A0向島B

得点者:レニ2、ハルマ2、ヨウタ

準決勝:◯向島A1二寺Z

得点者:レニ2、アオキ

決勝 :◯向島A1押上ROSSO

得点者:アオキ2、ハルマ

所感

試合前のミーティングで、「今日はとにかく勝ち負けよりも、思い遣りをもってプレーしよう!ミスした仲間がいたらみんなでカバーし助け合い、良いプレーをした仲間がいたらみんなでナイスプレー!といって喜びも共有しよう!」という言葉を合言葉に試合に臨みました。その結果、チームが1つにまとまり、最後まで良い雰囲気でそれぞれ最高のパフォーマンスが出せたと思います。

雨天中止が心配された中、会場準備・運営して頂いた墨田区サッカー協会少年部と役員の皆さま、対戦相手の皆さま、ありがとうございました。そして朝早くからサポートして頂いた保護者の皆さま、チーム関係者、コーチの皆さま、ご協力ありがとうございました。

2年担当コーチ: 池上)

公式戦2年生,公式戦

Posted by u8