3年生フォルツァリーグ公式戦&練習試合

■日時
2020年12月6日(日)
9:00-13:00

■場所
フクシ・エンタープライズ墨田フィールド(墨田区総合運動場)

■対戦相手
【フォルツァリーグ公式戦】
FCエスブランコ様

【練習試合】
FCエスブランコ様、スターキッカーズ様

■参加メンバー
アキオリ、シンウ、ソラ、ツバサ、トウマ、ハルト、バン、ユウト、アオキ、エイノスケ、ハルマ、マコト、レニ

■結果
【フォルツァリーグ公式戦】
◯FC向島 3-0 FCエスブランコ
得点者:ハルト、アキオリ、アオキ

【練習試合】
スターキッカーズ VS FC向島ユナイテッド
FCエスブランコ VS FC向島ユナイテッド

■所感
フォルツァリーグ公式戦において、前半はサイドからドリブル突破してのシュートとサイドからのセンタリングやパスをしてシュートを決め3得点をあげる事が出来ました。

後半は何度かディフェンスの最終ラインを突破されてシュートを許す場面がありヒヤリとしました。攻撃面では、相手のゴールキックのパスカットからフリーのシュートを外す場面が何度もありました。

結果3-0で公式戦2勝目をもぎ取る事が出来ました。
このチームの目標としている「チームを助ける声」がまだまだな部分がありました。そして、決定力不足が目立つ部分もあったので、日々の練習で、取り組んでいければと思います。

また、フォルツァリーグ公式戦後は以前対戦させていただいたスターキッカーズ様も交えて練習試合を実施し、切磋琢磨させていただけたので、とても良い経験となりました。

対戦相手のFCエスブランコ様、スターキッカーズ様、日曜にフクシ・エンタープライズ墨田フィールドまで、御足労頂きまして有難う御座いました。
(石川、平井コーチ)

公式戦

Posted by u9