3年生交流戦

■日時
2020年12月13日(日)
9:00-14:00

■場所
荒川グラウンドA

■対戦相手
外手SC様、押上FC様

■参加メンバー
アキオリ、ツバサ、トウマ、ハルト、バン、ユイト、ユウト、アオキ、エイノスケ、ハルマ

■所感
本日は外手SC様、押上FC様と交流戦を実施させていただきました。

普段から目標としている「強いパス、仲間を助ける声」に加えて、「次のプレーを考えたトラップ」を新しい目標として臨みました。

実戦での遂行はなかなか難しく、選手たちも中々に苦戦していましたが、継続して取り組んでいきたいと思います。

交流戦自体はとても楽しくプレーさせていただき、選手たちも十分に楽しめたと感じております。

対戦相手の外手SC様、押上FC様、ありがとうございました。また、保護者の方、審判支援をしていたただいた方々ありがとうございました。
(渡辺、平井、石川コーチ)

練習試合

Posted by u9