園児TM

園児

日時:2020年12月19日(土)15:00~17:00
場所:フクシエンタープライズ墨田フィールド

対戦相手:千寿常東小FC、高砂SC
メンバー:ユウト、ヒナタ、ハル、ショウノスケ、カンタ、カズマ、マヒロ、チヅル

本日は千寿常東小FC様、高砂SC様にお越しいただきトレーニングマッチを実施したしました。

同時に1年生の大会に参加しているメンバーもいたので人数5人となり選手はフル出場状態で頑張りました。途中1年の大会参加メンバーも合流し一緒に試合し前半フル出場で疲れてしまったメンバーも休憩しながら楽しんでました。

徐々に寒くなっており試合と試合の合間などは体冷やさないように注意しないといけない時期なってきました。健康管理も注意していかなければならないと思いました。

寒い中練習試合にご参加いただきました、千寿常東小FC様、高砂SC様本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

(米山コーチ)

練習試合園児

Posted by u6