1年生TM

1年生,練習試合

1年生TM

日時:2021年1月11日(月)14:00~16:00
場所:四つ木橋球技場
参加選手:カズマ、カンタ、ケント、スバル、タイガ、ヒカリ、ヒナタ、ミナト、ユウキ、リンタロウ、レンタロウ

対戦相手:
ソルシエロFC

本日はソルシエロFCさんにご招待いただき、TMを実施しました。
1試合目は久しぶりの対外試合だったからか、立て続けに失点してしまいましたが、中盤からは落ち着き始め、上手くパスを繋いでゴールをいくつか決めることもできました。
また、中には奪られても取り返す、最後までボールを追いかける、といった姿勢を見せてくれた選手もいました。こちらの2点目は、積極的なプレスが相手のパスミスを誘い、ゴールまで繋がったのだと思います。
一方でボールを運ぶ技術はまだ不十分です。加えて、パス・ドリブルの判断の遅さも改善
が必要だと思いました。

対戦してくださったソルシエロFCの皆さま、ありがとうございました。

(森山コーチより)