園児TM

園児

■日時:1月17日(日)13:00-15:00
■会場:フクシフィールド
■参加者:カンタ、カズマ、コウキ、ハヤサ、ハル、ヒナタ、マヒロ、ユウト、ショウノスケ、チヅル(計10名)

今年初めての練習試合をフクシフィールドで行いました。1試合目は久しぶりの試合ということで動きが硬く、思った通りのプレーができませんでした。だんだん試合の雰囲気に慣れるにつれ良いプレーもでるようになりました。相手のゴールに向かって前に進もうという姿が印象的で、そのような強い気持ちの子が点を取ることができました。団子からでも突破できるようにドリブルの練習をもっとしていきましょう。

寒い中練習試合にご参加いただきました南千住サッカー広場さん、東本FCさん、どうもありがとうございました。(コメント:渡邉コーチ)

練習試合園児

Posted by u6