1年生TM

1年生

1年生TM

日時:2021年2月13日(土)9:00~11:00
場所:墨田区総合運動場
参加選手:ケント、スバル、ミナト、ユウキ、リンタロウ、レンタロウ、カズマ、カンタ

対戦相手:

BLUE EAGELS
FCエスブランコ

本日はBLUE EAGLESさん、FCエスブランコさんをお誘いし、TMを実施しました。
本日特に意識したことは「攻守の切り替えを素早く行うこと」でした。
できている時もありましたが、仲間がボールを奪って攻め上がっているのにサポートやパスを貰いに行かないシーンが多くありました。また逆にボールを奪われたのに直ぐに奪い返しに行かなかったり、攻められているのに前線の選手がディフェンスに戻ってこないシーンも多くありました。
引き続き練習を通じて、素早い攻守の切り替えが実践できるようになりたいと思います。

対戦してくださったBLUE EAGELS、FCエスブランコの皆さま、ありがとうございました。

(森山コーチより)

練習試合1年生

Posted by u7