1年生TM

1年生,練習試合

1年生TM

日時:2021年2月21日(日)9:00~12:00
場所:葛飾区飯塚小学校
参加選手:ケント、スバル、ヒカリ、ミナト、ユウキ、リン、リンタロウ、レンタロウ、カズマ、カンタ、ヒナタ

対戦相手: ミズモFC

本日はミズモFCさんにお誘いいただき、TMを実施しました。
暑い中での試合でしたが、一試合ずつ交代しながら皆で闘い抜くことができました。
前回に引き続き攻守の素早い切り替えをテーマにしていましたが、前日の練習で重点的に取り組んだこともあり子供達の意識は高く、
前回の試合以上に素早い切り替えができていました。また一対一で適当にボールを蹴らずドリブルで勝負する子供が増えてきたことから、繰り返し行なってきたボールコントロールの練習の成果が少しずつ出てきていることを実感しています。引き続き攻守の切り替えとボールコントロールに焦点をあてて練習していこうと思った試合でした。
対戦してくださったミズモFCの皆さま、ありがとうございました。

(森山コーチより)