墨田区U12選手権大会-トーナメント2回戦・準決勝

5年生,6年生

◆日 時
2021年3月14日(日)10:00 – 13:30

◆場 所
荒川グランドA

◆参加メンバー
◎ユウノスケ、ダイキ、アヤタ、ソラ、イッセイ、ユウキ、シン、コウシロウ、リュウセイ、タクミ、タイガ、レイ、トモヤ、ショウ

2回戦目 VS 小梅SC
◆結果 ○向島 1-1 小梅SC (PK5-4)(前半0-0)
得点者 コウシロウ (アシスト シン)

非常に風の強い中、6年生大会2回戦が行われました。前半風上で押し気味に試合を進めましたが0-0で折り返し、後半の中盤にユウキのスルーパス→シンのセンタリング→コウシロウのダイレクトシュートで先取点を上げる事にができました。しかし終盤追いつかれ試合は同点で終わりました。PK対決となり、ダイキ→ユウノスケ→アヤタ→イッセイ→ソラの6年生たちが全員決めきって勝利となりました。(前田コーチ)

◆参加メンバー
◎ユウノスケ、ダイキ、アヤタ、ソラ、イッセイ、ユウキ、シン、コウシロウ、リュウセイ、タクミ、タイガ、レイ、トモヤ、トモカズ

準決勝 VS SSC業平
◆結果 X向島 0-3 SSC業平 (前半0-0)

2回戦のあと、1時間後に準決勝が行われたました。2回戦同様、前半風上で先取点を取ろうとミドルシュートを何本も放ちましたが無得点に終わり、後半風下で疲れが見え始め、先取点を決められると、バタバタと失点を重ね0-3での敗戦となりました。
選手たちは悔しい気持ちが残りましたが、来週3位決定戦があり、6年生最後の試合となりますので、悔いの残らない様に心を燃やして心をひとつにがんばってほしいと思います。

対戦相手の小梅SC様、SSC業平様ありがとうございました。また、チームのスタッフや保護者の皆さま、ご支援ご協力ありがとうございました。来週で最後になりますが、何卒よろしくおねがいたします!(前田コーチ)

公式戦5年生,6年生

Posted by SK