墨田区U12選手権大会-トーナメント 3位決定戦

5年生,6年生

◆日 時
2021年3月20日(土) 09:30 – 11:30

◆場 所
墨田区総合運動場

◆参加メンバー
◎ユウノスケ、ダイキ、アヤタ、ソラ、イッセイ、ユウキ、シン、コウシロウ、リュウセイ、タクミ、タイガ、レイ、ショウ、トモカズ

3位決定戦 VS両国FC 
◆結果 X向島 2-2 両国FC (PK3-4)(前半1-1)
得点者 ダイキ2

FC向島ユナイテッド7期生最後の試合が行われました。試合は前半0-1→1-1、後半は1-2→2-2と粘り強く追いつく展開で、追い上げムードもありましたが同点で終わりました。PK対決となり、惜しくも3-4となり敗戦となりました。
悔しい気持ちも残りましたが、6年生は最後まで全力で走り切りました。
6年生大会4位となり、表彰式の際にはいつものチームワーク抜群の笑顔を見せてくていました。
もうこの光景が見れないのは寂しいですが、彼らの今後の活躍を期待したいと思います。
今まで数えきれないほどの感動をありがとう!

対戦相手の両国FC様ありがとうございました。
チームのスタッフや保護者の皆さま、今まで長い間ご支援ご協力ありがとうございました!(前田コーチ)

未分類5年生,6年生

Posted by SK