新1年生 東本カップ

1年生

■日時
2021年4月3日(土)
9:30〜13:00

■ 場所
フクシエンタープライズ墨田フィールド

■参加メンバー
アキタロウ、カズマ、コウキ、ハル、ヒナタ、ユウタ、ユウト、ショウノスケ、チヅル(計9名)

■結果
全9チームでの総当たり戦
→1勝6敗1分(優秀選手:コウキ君)

■所感
東本FCさん主催の大会に参加致しました。強豪相手にどれだけ通用するか楽しみでしたが、寄せの速さと強さに戸惑い、なかなか自分たちのサッカーが出来なかったものの、格上の相手に最後まで食らいつき、勝利を目指して頑張りました。課題は一つ一つ練習で改善していきたいと思います。また、新たに加わったばかりの2人が一生懸命取り組んでくれたのが嬉しかったです。

コロナ禍の難しい時期にこのような素晴らしい機会を与えてくださった東本FCさん、ありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いします。
また、保護者の皆さん、スタッフの方々、暑い中サポートどうもありがとうございました。

(渡邉コーチ)

 

カップ戦1年生

Posted by u7