JSC GRANT CUP U8

2年生,公式戦

日時:2021410日(土)13:0016:30

場所:西浦和フットサルポイント

参加選手:ケント、スバル、ヒカリ、ミナト、レンタロウ、カズマ、カンタ、ヒナタ、ユウト

対戦結果

(予選6チーム中5位、順位決定戦6)

【予選】

LONDRINA ×0-5

ペラーダジュニアーズイエロー △1-1 ケント

ペラーダジュニアーズグリーン ×1-5 ケント

与野西北 △0-0

JSC GRANT △1-1 ケント

【順位決定戦】

ペラーダジュニアーズイエロー ×0-3

 

本日はJSC GRANTさん主催のカップ戦に参加しました。

どのチームも足元の技術がしっかりしており、ドリブルやパスの判断も早かったため守備に回る時間が多く、思ったようなプレーができませんでした。

また、負けた試合で共通する事は、一度失点をすると子供達の集中が切れてしまい、その後押し返すことが全くできず立て続けに失点を許してしまった点です。全ての試合で一生懸命闘っていましたが、劣勢に立たされた時に気持ちの弱さが出てしまったのだと思います。

また、強いチームと比べると基礎技術や敏捷性、判断力にまだ大きな差があるとも感じた大会でした。

主催のJSC GRANTさん、対戦したチームのみなさま、ありがとうございました。

2年生担当 森山コーチ

 

 

 

 

カップ戦2年生,公式戦

Posted by u8