3年生トレーニングマッチ

3年生,練習試合

■日時
2021年4月18日(日)
12:00〜15:00

■ 場所
フクシ・エンタープライズ墨田フィールド

■対戦相手
えどそらFC、南千住サッカー広場

■参加メンバー
ハルト、アサヒ、アオキ、コウタロウ、ユウキ、ソウマ、エイノスケ、マコト、ハルマ、アオト、カズト、リリト、リンタロウ、ケント、ミナト、レンタロウ(計16名)

■所感
先月末のFORZAグランドチャンピオンシップで総合優勝を果たしたエドソラさんと、ドリブルやシュートなどの個人技が高い南千住さんをフクシフィールドに招いてのTMでした。この日は、3年生の主力数人が4年生の公式戦に参加していたこともあり、2年生の助っ人含め、慣れないメンバーとポジションでの練習試合となりましたが、みんなで一所懸命ボールを追ってディフェンスをして、暑い中ゴールも決めて頑張りました。
まだまだゴールキックからのビルドアップや、ダンゴになってしまったり、1vs1のデュエルで勝てなかったりと、課題は山積していますが、明るいニュースもいくつかありました。
これから1つ1つ、まずは基本技術からトレーニングして、少しずつ改善していきたいと思います。本日のTM後に、向島チーム内で親子サッカー対決も少しできて、楽しい1日になりました。
えどそらさん、南千住さん、本日はご足労頂きありがとうございました。
また是非、TMよろしくお願い致します。
向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎・応援、そして親子サッカーへのご参加ありがとうございました。

3年担当 池上コーチ

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。