6.5.年生トレーニングマッチ 千寿常東小FC/千住イーグルス

6年生、5年生

日時
4/18(日)

場所
フクシエンタープライズ墨田フィールド

6.5年生での練習試合
6年生は前日宿泊して、チームメイトと交流深めました。

日頃大変お世話になってます、千寿常東小FC 、千住イーグルス 2チームお越し頂きトレーニングマッチさせて頂きました。
6年生はチームを引っ張り、5年生はチームを助け、
学年を越えて力を合わせ、元気なプレーを見せてくれました。
途中おかっちさんも駆けつけて頂きチームを助ける声掛けのアドバイスも頂きました
サッカーの技術や運動能力ももちろん大切だけど、
チームワーク、仲間との協力出来るチームは、良いプレーも生まれると思います。
2日間の連戦で沢山サッカー出来ましたし、仲間と楽しく過ごしました。
運営協力頂きましたご父兄の皆様、ありがとうございました

感染症対策に配慮頂きながらの運営、対戦頂きました千寿常東小SC 、千住イーグルスの関係者皆様ありがとうございました。 引き続きチーム交流お願い致します