3年生トレーニングマッチ

3年生

3年生トレーニングマッチ

■日時
2021年4月24日(土) 12:30〜16:00

■ 場所
荒川河川敷グラウンド

■対戦相手
FC.EDO、金町SC

■参加メンバー
ハルト、アサヒ、アオキ、ユウキ、マコト、ハルマ、アオト、カズト、リリト、イロハ、ケント、リンタロウ(計12名)

■所感
この日は、普段やったことのないポジションを経験するということを念頭に皆、色々なポジションを試してみました。初めてやるポジションの動きは分からないことも多く、戸惑いも見られましたが、良い経験になったと思います。
少ない人数で、15分8試合と皆疲れましたが最後まで走りきりました。
サイドチェンジやフォローの動きなどまだまだ課題はありますので日々のトレーニングで改善していきたいと思います。
FC.EDOさん、金町SCさん、本日はありがとうございました。
また是非、TMよろしくお願い致します。
向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。
(3年アシスタントコーチ 重田)

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。

 

 

練習試合3年生

Posted by u9_2