2年生TM

2年生,練習試合

日時

2021516()

12:0014:00

場所

江東区新砂運動場

対戦相手

深川レインボーズ

参加メンバー

スバル、リンタロウ、ヒカリ、ケント、レンタロウ、リン、ミサキ、カズマ(計8名)

所感

何度か対戦させて頂いている強いチームですが、今回も先方のドリブル及びパス回しについていけず多くの点を取られてしまいました。しかし、相手チームに比べ人数も相当限られている中、選手達は弱音を一切吐かず1点でも取り返そうと最後まで良く頑張ってくれました。

GW休み後の久々の集まりだったので、選手達は楽しくサッカーができたと思います。

改善点としては、相手選手に対するマークの付け方とボールの取り方だと思うので、今後の練習で強化していければと思います。

対戦して下さった深川レインボーズさんありがとうございました。次回は此方にも招待したいと思いますので、またTM宜しくお願い致します。

2年生担当

石川コーチ、金岡コーチ