5年生 墨田区交流戦

5年生

■日時
2021年5月16日
■対戦チーム
二寺サッカークラブ様
■参加メンバー
ソウイチロウ・ソウシ・ソウタ・タクミ・Kヒイロ・Sヒイロ・フウコウ・ユノスケ
■場所
荒川少年グランドA
5年生8人交代なしの40分で、久しぶりの交流試合のため体力的にきつかったと思いますが、サッカーをできることを楽しめているようでた。
試合内容は、選手間の連携などでいい形が見れた試合となりましたが、最後に追いつかれる展開となり、
守りきる努力と走れる体力をつけることを練習や試合で意識して取り組んでいきたいと思います。
対戦いただきました二寺サッカークラブ様、貴重な交流戦の機会を設けていただきました墨田区サッカー協会様ありがとうございました。
(担当コーチ:荒川)

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせ又はコメント欄よりご連絡をお願い致します。

練習試合5年生

Posted by u11