2年生GOリーグ

2年生,公式戦

■日時
2021年6月5日(土)13:00-15:00

■ 対戦相手
湾岸LOCALS F.Cさん

■ 場所
フクシエンタープライズ墨田フィールド

■参加メンバー
ケント、スバル、タイセイ、ヒカリ、ミサキ、リン、リンタロウ、レンタロウ、ユウキ:計9名

■試合結果
向島 × 0 : 10 湾岸LOCALS F.C

■所感
湾岸LOCALS F.Cさんとは初めての試合でしたが、個々人のドリブルスキル、スピード感、シュートのパワー&正確さ等全体的に優れているチームで、大差をつけられて敗れました。

失点の半分近くは、当チームのゴールキック、スローイン、クリアのボールが相手選手の足元や相手チームにとって有利な場所に出された事によるものだったので、この問題点は改善して行きたいと思います。

ボールを取る際に体を入れる動作はだいぶ改善が見られたので、今後も引き続き強化して行きたいと思います。

湾岸LOCALS F.Cさん、今回対戦してくださりありがとうございました。また宜しくお願い致します。

向島ユナイテッドの保護者の皆様、サポート頂きありがとうございました。

2年生担当
石川コーチ、金岡コーチ

公式戦2年生,公式戦

Posted by u8