第6回 U-11 墨田区少年大会

5年生

■日時
2021年6月6日
■対戦チーム
vs外手SC ○4-1(前半ユノスケ1 後半タクミ3)
vs中川FC X0-1
■参加メンバー
ソウイチロウ・ソウシ・ソウタ・タクミ・Kヒイロ・Sヒイロ・フウコウ・ユノスケ・タカト・ユウト・ハルト
■場所
荒川少年グランドA

今回の五年生大会ですがタカトが復帰し、初の公式戦でした。試合では相手からボールを奪う事、奪ってからの展開、サイドを使ったスペースを意識し、試合に臨みました。
ボールを体を使って奪う事からの広がる展開がまだまだ練習不足ですが少しずつ見えてきたかなと思います。これが出来るようになると攻めの展開もガラッと変わってくるのでは無いかと思うので次に繋げていきたいです。
墨田区サッカー協会少年部、対戦いただきました外手SC様、中川FC様ありがとうごさいました。またチームのスタッフ、保護者の皆様ご支援ご協力ありがとうごさいました。
(5年アシスタントコーチ:高野)

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせ又はコメント欄よりご連絡をお願い致します。

公式戦5年生

Posted by u11