3年生トレーニングマッチ

3年生,練習試合

■日時
2021年6月20日(日)
14:00〜18:00

■ 場所
木根川橋球技場

■対戦相手
ソルシエロFC、葛飾フレンドリーSC

■参加メンバー
アオキ、アオト、アサヒ、イロハ、エイノスケ、カケル、カズト、ケント、コウタロウ、ソウマ、マコト、ハルマ、ヒカリ、ユウキ、リリト、リンタロウ(計16名)

■所感
今回も引き続き、全員攻撃全員守備・サイドからの攻撃・GKからのビルドアップをテーマとしてTMを行いました。

GKからのビルドアップについては、まだまだ精度を高める必要はありますが、繋ごうとする意識が見え、少しずつ良くなってきていると思います。
長丁場のTMでしたが、全員がよく走り、プレスをかけて、相手のスペースをうまく潰せていました。
結果として、全体で失点を1に抑える事が出来ました。
また、サイドからの攻撃も多く見られました。
ただ、最後のシュートに精度を欠き、もったいない部分も見られました。

引き続き、今後のトレーニングで改善していきたいと思います。
ソルシエロFCさん、葛飾フレンドリーSCさん、本日はありがとうございました。
また是非、TMよろしくお願い致します。
向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。

3年アシスタントコーチ
佐山

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせ又はコメント欄よりご連絡をお願い致します。