2年生トレーニングマッチ

2年生,練習試合

■日時
2021年6月27日

■場所
木根川グラウンド

■対戦チーム
FC R.E.V

■参加メンバー
タイセイ、リンタロウ、スバル、ケント、レンタロウ、リン、ヒカリ、ミサキ

■所感
パスを出すこと、受ける準備をすることを意識して試合に臨みました。
まだまだ空いている味方を見つける余裕がなく、パスの数は多くはありませんでしたが、よいパスも何回か見られました。継続目標としていこうと思います。
相手の早いドリブルに対しての対応が遅れ失点する場面がありました。攻守の切り替えトレーニングをしていこうと思います。
慣れない8人制の広いコートで最後まで走りきれました。

対戦頂きましたFC R.E.V様、ありがとうございました!
引き続き、交流宜しくお願い致します。また、サポートいただいた保護者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

2年生担当
石川コーチ、金岡コーチ