3年生 フォルツァリーグ

3年生,フォルツァリーグ,公式戦

■日時
2021年7月10日(土)
16:00〜18:00

■ 場所
荒川グラウンド

■対戦相手
清水台キッカーズ

■参加メンバー
アオキ、アオト、アサヒ、イロハ、エイノスケ、カケル、カズト、ケント、コウタロウ、ソウマ、マコト、ハルト、ハルマ、ヒカリ、ユウキ、リリト、リンタロウ、レニ、レンタロウ(計19名)

■試合結果
×向島1-2清水台

■得点者
エイノスケ

■所感
昨年3位と結果を残せたフォルツァリーグに今年も参戦し、ホームに清水台キッカーズさんを迎え、フォルツァリーグ初戦とTMを行いました。

普段のTMとは違うという緊張感からか、いつもの動きに比べ、硬さが見られ、序盤から失点してしまう苦しい展開となりました。

一時は同点とし、後半これからというところで、相手の勢いのある攻撃に、再度失点をしてしまい、そのまま初戦は敗戦となってしまいました。

チームとして、連動・連携した動きが見られず、声掛け含めた、味方へのサポートがなかったように感じました。

フォルツァリーグは始まったばかりですので、今後の試合に活かせるように改善していきたいと思います。
清水台キッカーズさん、本日はありがとうございました。
また是非、TM等させて頂ければありがたいです。
向島ユナイテッドの保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。

3年アシスタントコーチ
佐山

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせまたはコメント欄よりご連絡をお願い致します。