一年生GOリーグ(公式戦)

1年生,公式戦

■日時
2021年7月11日(日)10:00-13:00

■ 対戦相手
御田SCさん

■ 場所
御田小学校

■参加メンバー
アキタロウ、カズマ、カンタ、コウキ、ハル、ヒナタ、ユウタ、ユウト:計8名

■ 公式戦結果
×向島2-7御田
(得点者:コウキ2)

1年生になって初めての公式戦、GOリーグ初戦で御田SCさんと対戦しました。序盤勢いを持って試合に入れたものの、個人技術に優れた相手に弱点を突かれ主導権を渡してしまいました。点差はついてしまったものの、記念すべき初得点をマーク!!また、試合中に実感した課題をその場で改善しようと考えながら取り組む姿が印象的でした。後半は互角に戦うことが出来たと思います。
強豪と対戦することによって感じることができたコトを活かして、日々の練習に繋げていきたいと思います。

今回相手をしてくださった御田SCさん、どうもありがとうございました!また、暑い中サポートいただいた保護者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
(渡邉コーチ)

 

公式戦1年生,公式戦

Posted by u7