4,5,6年TM

4年生,5年生,6年生

■日時
2021年7月23日(木)13:30~16:30
■場所
品川区立立会小学校
■対戦チーム
立会D・フットボールクラブ
■参加メンバー
コウシロウ、ショウ、Wタクミ、トモカズ、トモヤ、Hユウト、リュウセイ、
ソウイチロウ、タカト、Aタクミ、フウコウ、ユノスケ、
ツバサ、ハルト、Wユウト(計15名)
■所感
立会D・フットボールクラブさんに招待いただき、トレーニングマッチを行いました。
4・5・6年生で2チーム15分廻しで3時間十分に試合をさせていただきました。
いつもと違うコートサイズ、7人制での試合は、良い経験となったと思います。
酷暑の中、調子が悪くなる選手も数名出ましたが、試合後に引き続き他チームと試合をされていた立会Dさんの体力面や、ゴール前での競り合いなど見習うべきところが多くあったと思います。

招待頂いた立会D・フットボールクラブさん、日陰やベンチの準備、冷房室などの準備ありがとうございました。
また、チームスタッフ・保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

(5年コーチ 荒川)

 

※掲載写真について削除希望などございましたら、お問い合わせ又はコメント欄よりご連絡をお願い致します。